日常とかいろいろ

今日一番テンションが上がったこと:プラネテスの再放送がやるよ!やっほい!1回見たんだけどあれはほのぼのおもしろラブコメみたいな感じで好きなのでBS見れる人は見ればいいよ!(宣伝)エヴァも再放送みたいで!わーい!実はエヴァ見たことないんだ!
っていうか新番が始まるのでびっくりしてますorz そう…だよね…。そういう時期だよね…。今期東のえでんとかめっちゃ見たかったのに見れなかったorzorz 気持ちも追いつかなければ物理的に(HDD)も追いつけなかったってゆー。で、就活。まだ終わってないし。とうとううちのグループが4分の3ANTでNNTは己だけに\(^O^)/気づいたら周り結構終わってるんだよね…。あれあれ?^^
とりあえず久しぶりに就職課行ったら救世主が現れたのでこの人についていこうと思う。(笑)でも自己PRは使い回しするな!って諭された。めんどくさ…。履歴書も全否定。めんどくさ…。いじわる言うかもしれないけど、って何回も言われたけど全然いじわるじゃないよ。指摘してくれ、むしろ。面接のときにもそういうこと言われたけど全然ごもっともな指摘だったし。
うう。真剣さが足りない。もっと考えろ。考えない人間は猿と同じだ。真剣にならないといけないと思いながら遊んでも楽しめないし、すごく自分が損してる気分だ。もっと自分で選んだことに自信持っていかないと。あーよっちんみたいになりたい。ついでに7月7日の七夕祭りを生で聞きたいよー!
未だに自分のやりたいことがわからないってこれどうなの。5年後も想像できない、これもどうなの。