I'll be back!

ってことで本日久しぶりの城ホです。わっほい!
最近まともな日記書いてないな…三ノ宮が混んでるとかそんな情報いらんがな(゜Д゜)と思いながらついついどーでもいいことを書いてしまう…!
朝からわたしの持ってる数少ないてごます曲を聴いてます。どんな感じか楽しみ!ユニ内ユニのコンサートが初めてなので不思議な感じもする。バラードも大好きだけど踊って欲しい!暁!(暁厨ですw)なんかバラード聞くと泣きそうになるしw涙腺崩壊www
ちなみに七夕祭りの最初の印象はなんて…歌いにくい曲…(笑)上がったり下がったりがすごいと思ったんだよ。
とりあえず午前中は学校なのでがんばるー!小テスト!