ありがとう。

しげちゃん、2日遅れだけどお誕生日おめでとう!!!!去年のエントリーと被るけど

  • 君がいつまでもしあわせでありますように
  • 矛盾さえ愛せてるのは You are my shining star 

はわたしにとってしげちゃんに対する永遠のキャッチフレーズです。ずっとずっと願ってます。
こんなん。が終わった後のヌコさんでの ここで生きよう。 以上の嬉しい言葉はないと思う。ほんとにありがとう。自分自身も変わっていくし、環境も変わっていくし、しげちゃんも変わっていくし、しげちゃんの周りも変わっていくと思うけど大なり小なり応援したいと思う気持ちはずっと変わらないと思う。
…思い出振り返ると泣けるんだけど。(笑)楽しい1年になるといいなあ。