LOVEは36回

てごますコンにいってきました。がっつりネタバレしてます。
隣のこやま担とリアルにうぎゃあああああああああああああああああああってなったわ。プチパニック。手がわなわなした。こやしげありがとう。サプライズサプライズ。ほーんとにいきなりだったようで えっ?えっ?おかしくない?! ってますださんもてごさまもびっくりしてたし、こっちもびっくりだよ。しげ見てテンションこんだけ上がったの久しぶりだよ。(笑)もうなんていうか神様に感謝…!運命のいたずらありがとう!!!!!1部に入ってたら遭遇出来なかったし。まさかしげちゃんに会えると思わなかったので!ありがとう。いろんなことにひたすらに感謝。
んで、それはおいといてもてごますコンーーーーーーーー!!!!!!楽しすぎてしあわせだ…。なんかもう全部よくって帰ってこれない。他担でこんだけ楽しいんだから2人の担当楽しすぎるだろ、常考。ほんとうらやまー!てごます担になりたいとつぶやいてましたwとりあえずツボ羅列。

  • アコースティック

サヨナラ僕の街が好きだと思ってたら風味堂さんだったのね…!そりゃ好きなはずだわ。もおおおおこの生歌がちょーかっこよくてすてき。っていうか生演奏がたまらん。楽器部隊の人たちもガン見してしまった。管楽器系がすてきすぎるー!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あのあたりのWhat's going on?とかchocolateとかの流れが神。

  • HIGHWAYのますださん

表情がたまらん!!!!!!ますださんの必死な感じの表情がたまらなく好き。

画伯の絵が大好きです><

  • ダブルアンコのずっと

泣いたんだ…後ろに雪紺が見えてしまってね…衣装までくっきり覚えてるのであります。うへへ。懐古厨おつであります。
生演奏がほんとによくて、ジャニーズのコンサートっていうかただハコのデカいライブでした。うちわもペンラもいらねえよ!手拍子でいいよ!ノリノリだよ!みたいな。それが楽しすぎたんだけど!1部入った人に外周もないし、踊らない、にゅーす曲もナシ、振りつけもないって言われたから周りに比べてノリきれるか若干心配だったけど全然でした。むしろひたすらに楽しくて次がないのがほんと残念。また行きたい。代々木行きたい、広島行きたいwwww
にゅーすでならきっと却下されるんだろうなあっていうにゅーすでは見れない一面が見れてほーんとよかったです。早くも2ndコンサートに期待!っていうかKKKでコンサートやってくんないかなとか一瞬夢をみました。くさのや…!
とにかくとにかく楽しかったのでてごさま、ますださんしあわせな時間をありがとー!!!!