あとちょっと

今年もお世話になりました!今年はほんとにいろいろあった年で、地震も大きな衝撃を受けた出来事だったし、個人的には仕事を辞めてニート、転職したし、にゅーすは4人として新しくなり…と大きな変化があった一年でした。今は今の状況が普通になってなにも疑問に思うことなく過ごしているけど、そのことに感謝していかないといけないなと思うようになりました。来年はよりよく、楽しくすごせる一年であるようにがんばっていきたいです!来年もどうぞよろしくお願いしますー!
しかし紅白の嵐のパフォーマンスがすてきすぎた…!ああいうのが見たくてアイドル追っかけてるんだよと思った。
そしてドームでにゅーすコールが起きてるとか…(´;ω;`)すみませんという想いとほんとにありがとうございますという想いでいっぱいです。復活のときもあたたかく迎えていただけたし、じゃにおたあったかい…(´;ω;`)画面の前からドキドキしながら見守りたいと思います。