もっと輝けー!

あつこせんせにチケ渡したあとに見に行ってきました!あつこせんせわざわざごめんね(´;ω;`)昨日行こうと思ってたら21時ぐらいから始まるやつしかなくて最終日の今日になったw
スクライドやばいわー!まじ熱すぎる!以下気持ちわるい感じで感想。
見に行かないっていう選択肢もあったけど見に行ってよかった…!ほとんどテレビ版と同じでちょっとオリジナル交ぜてる感じの話でした。なぜかさくらいたかひろ出てたけど黒田さんとかのつながりなんかな。
10年も前の作品なので忘れてたり当時理解出来なかったこととかもあったりだったので新鮮でした。でも押さえて欲しいセリフやシーンは入ってたからまじ胸熱。厨二病にはたまらんw
TVシリーズのBDBOX欲しい…。買えなくないしなあ。聴き込んでるからかもしれんけどBGMかかったときのテンションの上がり具合が半端ない。残念なのは作画と中の人かなw作画は映画やのに結構ひどくてびっくりしたwww指の角度おかしいし!中の人はキャリアつんでしまって若々しさがなくなってるwかなみちゃんとかロリ要素薄くなってるし…!w
アニメで久しぶりにテンションうわあああああってなって鳥肌たった(笑)はー後編も楽しみや!前売り買わねば。