普通の話

昨日友達と話しててびっくりしたこと。
わたしやっぱり自分の中で自己完結させるクセがよくないんだ…!今の職場になってから他人とコミュニケーションとるの下手だなあってすごい思ってたんだけど、やっぱりそうか。友達が 一人でカフェごはん行くぐらいなら家に帰ってごはん食べる。もし待ち合わせまでに時間あったとしても本屋さんとかでぶらぶらする。買い物も一人では出来ない。 って言っててすごいびっくりした。もう一人の友達も一人でごはんは出来るけど抵抗あるらしい。わたし一人でごはん全然平気だし、っていうかどこに抵抗感があるのか理解できない…。むしろ一人じゃないと買い物できないんだけど。しぇりるの人にも言われたけどあんまり他人に相談しないし、ほんと自分の中で自己完結させる人なんだなってつくづく思ったorz 就活の時も思ってたんだけど…社会から企業から欲される人間は周りを巻き込んで何かをできる人だと思う。そういう風になりたい(´・ω・`)結局あんまり人間的に成長してないんだなー。なんかちょっと凹んだ。
そんなことを思いつつ今日は久しぶりに三宮でデートなので楽しみだ。ルミナリエ見たいけどしぇりるの人はめいんライブに行くだけなので見られませんwそんなことでもないと三宮来てくれないしな!そんなもんだよな!わたし大阪の人じゃなくてずっと神戸の人でいたい。あーぐるぐるする。年末にかけていろんなの人と会えるっぽいのでがんばらねば。