しあわせのレベル

てごますコンの感想というより最近の日常のうだうだ。ネタバレも含むかもしれないのでご注意くださいませー。

てごますコン当日

いつもの人?たち、ますだの人二人とご一緒させてもらいました。ほんと楽しそうでうらやまー!また来週とかそんな別れ方最近してないw会場が神戸ということでそれだけで地元民わくてかしまくりました。てごますの2人も結構いろんなところ行ってたみたいでMCでもいろいろ言っててめっちゃテンションが上がる。
とりあえず待ち合わせしてケーキ食べに行こうぜってことで食べログで有名っぽかったところ行ってみた。地元民のくせに若干迷ってごめんなさいwケーキうま(゜Д゜*)しかし紅茶がちょー苦かった…!渋いってどないやねんw(゜Д゜)

結構ドタバタと会場にかけつけると味噌汁の器がおいてありました。まさか演出で使われるとは思ってなかった!あのますださんちょーかわいかった!あ、その前にまほうのステッキも買いました。使う演出があるとやっぱり買いたくなるよね(*´∀`*)

前日 ルミナリエ

ちなみに前の日にはルミナリエ行ってきました。行く前におなか減ったから中華街で定食みたいなの食べていざルミナリエへ。めっちゃぐるぐる歩かされた。。。わりに短くて人多くてあんまり感動しなかったw昔は見たときすごいきれいだなーと思ってたのになあ。しょぼくなったのか心が荒んでるからなのか。それより屋台がいっぱい出ててそっちが気になったっていう。缶ビール1本500円はぼったくりすぎる!しかし満腹ごはんを食べたあとだったのでなにも買わず…(´・ω・`)

あとあとMCで言ってたけど中華街→ルミナリエ(昼間)のルートをますださんがたどってたみたいで一緒やー!ってちょっとテンションあがったw

はあーなんかこのコンサートをきっかけに自分の身の振り方をすごい考えてしまった。もっとちゃんとせねば。もっと楽しんで生きていきたい。そう思ってまた手帳を買ってしまいました…初1日1ページ。来年は自分のためにアウトプットすること、人のいいなあと思った部分を取り込んでいける人になる。カバーあんまりかわいくなかったので、真っ黒買ってピンクのリボンのバンドつけてみました。あんまり気に入らないのでアレンジしたいけどナイロンってアイロン大丈夫なのかな。
http://marksdiary.jp/edit/lineup/fit.html
ってちょっと病んでたので岡崎さんの曲聞いてたら涙が止まらんぜ(´;ω;`)フルバは神アニメだった。神アニメつながりで明日はスクライドの映画見に行ってくる。最終日行くぜ!わたしの心のバイブル!