ふつうにっき。

土曜は親友の人と久しぶりにご飯食べてお鍋がちょーうま(゜д゜)!いっぱい話せたし、いろいろ聞いてもらえて満足でした。時間が足りない!みんながんばってるのでわたしものんびりがんばります。
来週からわたしは仕事一人だちさせられるので今日も仕事いっぱいふられてあわあわなうです…落ち着いて静かにパニック。処理が追いつかない。
全然関係ないけどしぇりるの人経由で頼まれたので女の子を紹介したら、どんびきして無理!って電話かかってきた…生理的に無理言うてたからよっぽどきもかったんやなと申し訳なくなりました(´・ω・`)紹介とか初めてやってんけどちゃんと相手どんな人か確認しとけばよかった。最近のショック?な出来事でしたw
さあ午後もいてくる。お昼暇だったので書いてみた。