いつまでもしあわせになれない人

最近自分のからっぽ具合がいやになる…。なんか目標があったほうがいいんだよなあ。でもやる気が出ない…時間なかったらなかったで なんでこんな思いしなくちゃいけないの?!!!! って思うのに、あったらあったで 何したらいいんだろ… ってもてあましてしまう…(´・ω・`)
甘えたいときにしぇりるの人は使えないし(゜д゜)向こうのほうがしんどいから自分がしんどいって言えない。でもしんどさなんて人それぞれだからわたしがしんどいって言ってるんだから優しい言葉かけなさいよ!と思う(笑)そういうのないからなあ。現実的な答えしかくれない。毎回思うがこれってどうなんだろうなあ。
とりあえずまた月曜からがんばります…なんかすること見つけないといつまでもからっぽなまんまだ。