ふぉね Side-B

めいんちゃんライブ行ってきた!2525とかでライブ動画見て、めっちゃめいん熱高いときに行けたからなんかもうさいこーとしか言いようがない。時間ないから軽く感想だけ。セトリわかんないから順不同。以下ネタバレ含む。

  • まさかの初っ端永遠…!ちょ、神曲やん!最初から飛ばしますね!っていうかイントロでもう鳥肌。泣きそう。
  • バラノイアもめっちゃかわいかった…!CDで聞いてるよりライブが全然いい!
  • YOUR ROCKが好きすぎる件。かっこよすぎ。
  • なんといってもユニバニ。白うさぎパートと黒うさぎパートで歌い方も表情も違うとか神すぎるだろ…
  • リベンジのダイクレ。もう曲の前ですでに泣きそう。去年現場に居ただけに悔しかっただろうなあっていうのも思ったし。さいこーでした。
  • 新曲のシンジテミルもかっこよかったー!

-

  • Get Readyなかった(´・ω・`)聞きたかったなあ…
  • アネモネだけわからんかった。Ready Goのシングル聞いてなかったからなあ。
  • しかし声ぶれませんね。2525でのどからCDとか書かれてたけどガチすぎる。
  • いか焼きなう。
  • タコ焼きなう。
  • 鯛焼きなう。
  • 食べ物なう。
  • ハタチの生足さいこー。あれはあかん。
  • 客のノリもよかったから遠慮せずに手あげたり出来てほんと楽しかった!でもキミシニの合いの手はいらんwキョトンとしてしまったわw

ほんと全体的に楽しすぎるー。っていうかクオリティ高い。シェリルとか菅野神のタイアップつかなくなっても生き残って欲しいなあ。めいんちゃんは客のことすごい考えてるし、パフォーマンスも実力あるからしっかりしてるし、楽しませようってしてるの伝わるし、客は客で楽しい!大好き!で居るし、こういう空間が大好き。だからライブは辞められん。
そしてちょー個人的な話をすれば、めいんライブをきっかけにしぇりるの人と出会えたのでちょっと感慨深かったです。去年は後ろに居てドキドキしてたのに、今年は隣に居て普通に話してるってすごい1年だなあって。まあ相変わらずめいんちゃんの生足にやにや(´ω`)ってしてはったけどw
…若い子になんか負けない(´;ω;`)