近況的な

お酒1ヶ月ものんでない…飲みたいよおおお!!!って叫んでたらアル中か(゜Д゜)と同期言われました。わたしはちょっと楽しい気分になりたいだけ…!最近同期からの扱いがぞんざいですwやっぱりわたしはこういうポジションかw
前置きはさておきDVDやらぴーさまやらでてんやわんやですねー。にゅーすで春コンないのショックやけど、いよいよ待望の夏コンフラグ??(゜∀゜)と期待しときます。まあ年末はこやま舞台あるしね!
とりあえず一旦DVD!DVD!言いたいだけが見れる(´ω`)ワンダーランドも楽しみやー!Dancing〜もわくてかやし、ドキュメンタリーもわくてかすぎる。とにかくわくてか。鑑賞会しよーぜ。
今日は京都まで大東くん見に行ってきます(*´∀`*)楽しみやー!おたくと会うのも楽しみ!
しぇりるの人とはUSJ行きましたー。いろんな都合で向こうの会社の人に会った…!真面目そうな子やからからかえんかったって言われたらしいw真面目そうオーラ健在やなw
しかしもうすぐ1年ですよ…。びっくりですね。まあ別れるときは突然くると思うので安心はできませんが!これいつまで言うねんなwつねに思ってるけどw
あ、わたし絶賛かぜ気味です\(^O^)/