いけめんのひと

久しぶりにしげさんがいけめんすぎるよ…!テレビガイドかなんかがやばかったんですが。わたし好みのいけめーん!!!!Mステもかなりのいけめんでひっくり返りそうになりました。もっと露出ください…!今なんです!今しかないんですあのビジュ!!!貴重なんです!(必死)あの髪型をどうかキープしてもらえるように願うばかり。
ファイティングマンも買った!まだ通常しか聞いてないけどWinter Moonのピコピコな感じ?が好きです。今までになかった系で好き。
こやまの舞台はキター(゜∀゜)ー!!!!って感じでしたので、なんかお洋服買いたいと思います。楽しみー(*´∀`*)
関係ないけど今週末デズニってくる。やこばでかなり無理やりスケジュール詰め込んだ感があるけど楽しみだー!カメラ持ってくの初だから撮りまくるぞー。
11月って毎年なぜか何かしらイベントがあって(去年は雨森行って、中の人と大東くんのイベント、おととしは福井、すた☆めんのイベント)毎年楽しい思いいっぱいしててなんかすごい楽しい印象が強いwうきうきして今月もいきたいと思います!仕事、負けない。大丈夫!がんばってこー!