おたく忘年会

昨日は関西おたくで忘年会的な鑑賞会いてきた!映像会楽しすぎる。というかコンサート行きたい。遠征行きたい。冠番組欲しい。ダンシンのしげちゃんのかっこよさが伝わりませんでしたwっていうか今回表情が全体的にぶさいく(´・ω・`)まあでも言いたいだけはほんとに神かですね。
そんな感じでクリスマスにかこつけてプレゼント交換(´ω`)かわいいのいただきました!ありがとー!
で、塩ちゃんこ食べた…うます!梅酒おいしかったからもっと飲みたかったな。ご飯おいしいとお酒が飲めないw
あと3日がんばる。今年残りの目標はあと1回ぐらい白チョコクロ食べるのと年賀状出すこと、来年の目標は引っ越し出来るように物を捨てることです。まあ全部目先の目標だwあとはもっと自分にお金と時間をかけたい。
もう2010年終わりですが、みなさまよいお年を!