なんというっ…!

みんなかわええええええ!!!!なんだあのかわいい生き物は(゜д゜)歌めっちゃ上手いやん!踊りが上手いしすらっとしてるからめっちゃきれいやん!ラジオおもしろすぎやん!とハマってみましたwwwこんなことしてる場合ではなけどね(ノ∀`)アチャー なんていうか萌えポインツ押さえすぎててからい。??した感じがたまらなく好きです。顔と名前は一致。好みは…よくわかんねwとりあえずじゅんすが自由人。ゆちょんが変な髪形。じぇじゅんが美しすぎる。なにあれ、ほんとに。ちゃんみんは田口にしか見えない。ゆのが誰かを彷彿させるんだけどそれが誰かわからない。そんな感じです。これはハマる人わかるわ…なんか萌えるしかっこいいしでてんやわんや。久しぶりにうへへって感じのテンションの上がり方した。PVもよいですねorz あーなんだか楽しくなってきたー。(笑)