春あにめ

ちゃんとチェックしてないうちに始まり始めてしまいました。ギャス。今日からバスカッシュでびっくりした。新聞見て気付いた次第です。タイタニアは番組表に入ってたから準備は万端☆ハルヒも再放送してたけど被ってたからちょっとだけ見たよー。今期は再放送系が多くて嬉しいです。(はるひやら夏目やら狼と香辛料やら)見たかったけど時間が被って見れなかったものなので。あとMBS系がおもしろそうでorz がんばって全部チェックして週間録画にしたけどな!(笑)バサラのCMをよく見るけど中井さんがかっこいいので楽しみ。声をはる系の演技がたまらん。アルケミストは意外と三木・ロイ・眞一郎がありかもしれん事実に戸惑っていますwww三木さんはいい意味でも悪い意味でも三木さんなので気になってたんだけど。
うへー。もう4月なんだな…。