1粒で2度おいしい

Boleroが好きすぎます。バラードもダンサブルな曲もすてきってこれいかに。
明日は暇なのでどさっとメール返します。単位が残ってるので明日は一日授業ですwふはwでもアボのフラゲもするんだ!らんらん!お金がないのでGフ/ェスに着ていく服がありません。どうしよう。その前に2期を見終わってない事実が目の前に。どうしよう。話についていけない…!でも録画もちょっとしかない…!あわあわ。
あ、あとどうでもいいかもしれないけどはてダのid統合します。2次元ネタも日常もこっちにぽろぽろと書いていく予定です。わたしは一人なので1個で書けるはず。ある意味やけくそ。自分の中で上手く移行できそうなら向こうにもお知らせを書く予定。2次ネタが苦手な人は飛ばしてもらえたらと思います。吉野さんらぶいのは相変わらず続いてるんだよっ。吉野崇拝だよっ!なんか眠いからテンションが…(笑)