怒濤のGW

明日からとりあえず恒例のばばちゃんち→3日に直接Gフェスという強行スケジュールです。おかげでいろいろそろってない気がする。忘れ物しないようにしなければ。主にチケット関連…。(前科アリ)あと録画関連。
4〜6日はバイトであります!働くであります!金がないであります!その隙間をぬって親友サンたちに会うんだ。内定出たって言ってたけど詳しい話聞いてないからそれを聞きにwどうしよう。関西から出るとか言われたらその場で泣くかもしれん。(…)泣かないにしても片割れとしょんぼりするのは確実だな…。しかしそれっぽいんだよなあorz ちょっとドキドキしながら会いに行きますよっと。それ以外は普通の日。GW明けてからの面接に備えるのと、遊ぼー!って声をかけてた人に具体的な日にちを打診w
あ、はて☆すたありがとー!外食は串かつでした。めっちゃうまー(゜∀゜)!!!!ちなみに親と食事に行って初めてお酒をいただきました…!基本的に呑むか食べるかどちらかしか出来ないから飲み会ぐらいでしか呑まないしちょっと大人になった気分ヽ( ´∀`)ノまあ年齢的には一応大人だけどねw