そろそろ

ごくどーのせんせの評判がわかるところですねえ。あたしは人気が出ると信じて疑わなかったので『今回こけるんじゃ?』って言われたときリアルに顔が(゜Д゜ )ナンダッテ ってなりましたよ。確かに…けめたそとじんじんは最強だった…。隼人好きだお(つД`)でもある程度は人気が出るだろうし知名度も確実に上がりそうだけど。なんかじんじんに被りすぎてやだ(・A・)とか言う感想をよく見たけど、あの外ハネは別に高木が選んだわけじゃないんだから責めないで・。゜(゜つД`゜)゜。・って思いました。全ては演出の問題だ!(…)
とか言いつつまだ見てないわけで。(笑)先生はえらいもまだ見てないんだよね。(´・ω・`)もうキャパいっぱいだぜ。ついでにHDDもいっぱいだぜ。でももう来週にはヘイが始まり、にゅ〜すの露出ラッシュ来ちゃうぜ。やべーやべー。