バッキューン☆

遅ればせながらPVちょーキャワですね…!みんなでワチャワチャ!!!!かわいすぎる。みんなでOh!YEAH!とか合いの手っぽく入れるのが楽しそうでいいなー。監督さんGJだよほんと!曲はインパクトはないけどスルメ曲でにやにや。にゅ〜すの聴けばウキウキする曲って好き。にへら〜って自然としたくなる。あーほんとキャワだな。
あと全体的にますださんがキャワ!でにやにやしてしまった。Tシャツ破られたとことかほんとかわいいんですけど。しげあきはアップでもわりと好きだよ。(上から目線)でもメガネもっと細いのがいいわあ。カジュアルメガネじゃなくて知的メガネかけて欲しい。
そう、メガネで思い出したけどリアルでもメガネは萌えアイテムだね…!今日教習所で模擬のときはメガネかけてなかった人が車のときかけててめっちゃ萌えたんだけど。あたし、男は20代後半からのほうが好きな気がする。(意味不明でサーセンw)