もれなく

乗っかってみた。(笑)憧れの男性ちぇっく。

楓さんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、楓さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (274.1点)
2位 大泉洋 (273.1点)
3位 香取慎吾 (272.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

なんともコメントしづらい結果だ…。そうな…のか?(笑)
落ち着きがある人が好きだと思ってたんだけどやかましいぐらいに明るい人かー。のわりに硬派な感じが好みって矛盾してね?(笑)あたし的には下野もよちも明るい人属性なんだよね。しげあきは違うけど。好みが変わってきたってことなのかしら。
顔は薄くてもいいと思ってたんだけど。欧米人のような顔か…。しげあきは濃いぜ。(笑)でも別に憧れの男性ではないぜ。
うーん。なんだこれ!ネタにするにも燃料不足だよ!(笑)徳井さんは確かに好きだけれども!