PV!

起きてから時間のあるときはすぐあんてなをチェックするのが日課なわけですが、見たらズームインでPV流れたってあるじゃない。20分ぐらいからテレビにかじりついてどこの局が映してくれるかカチャカチャしてたらキター!めざましとズーミンでゲトったよ!!!!やっぱり早起きはイイネ!でも余裕こきすぎて化粧間違えてえらいこっちゃ!ってなったのでもう1限パスだよ。さよなら。(…)
ズーミンではあんまりしげあき映らなかったよーな…?めざましでは蝶ネクタイの人が『加藤さんは犬と〜』とか言ってくれたけど。そして黒ブチメガネキター!!!!!!!…でもあんま萌えなかった。しげあきはインテリ系メガネの方が萌える気がする。あと相変わらず笑顔が不自然でわろすわろす。(笑)お前何年$やってんだよ…!とか思ってしまったのは内緒です。(…)あ、なんかてごりんがちょーキャワだった。
っていうか来週のへい!にへいせいと一緒に出るってぬこで初めて知ったぜorz 楽しみだなー!がんばれよ、にゅ〜す!!!!最初らへんのこやまけいいちろう=かとうしげあき? には度肝を抜かれましたが、お仕事がぼちぼちあるので最近のぬこはおもしろいです。ただいま全部画面メモ中。