2012冬

夏まち。なんかハチクロみたいとちょっと思った。まあ全然違うけど。わたしおねティもおねツイも途中までしか見てないからオマージュとかあってもわからんのが悔しいwとりあえずれもん先輩が苺にしか見えないのとりのんがかわいすぎる。
グランジェ。話がよくわからん…!とりあえずランちゃん萌えす(*´д`)
ちはやふる。ラグランジェと一緒かな?主人公の声が苦手(´・ω・`)話はおもしろい。
宇宙海賊。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!わたしたぶんサトタツ好きやからストレスなしで楽しく見られる。この人が描く人間模様みたいなの好き。あと宇宙への期待感みたいなのたまらん。あと今期一番の松風さんのキャラ(*´д`*)というか松風さんがたまらん(*´д`*)松風さん中身は違う人やのになあw
アマガミ。相変わらず変態すぎる。綾辻さんのデレっぷりがかわいい…!でもわたしはやっぱりりほこは要らない子(´・ω・`)森島先輩にわくてか!毎回エンディング違ってたのにやっぱ1クールじゃそこまでしてくれないのか…あと1期より絵が目のあたりキツくなった気がする。会社変わった?からかな?
偽物語。化も見てないから置いてきぼり。あとはwikiで知識補いましたwとりあえずいい神谷なので見続けてる。
あとペルソナはずっと録画しててまだ見てないので時間出来たらがっつり追いかけたい。あと銀魂とスケダンも放置なので追いつきたい…ドラマもたまっとるので見たい(´・ω・`)パニック。HDDがパニック。
とりあえず早く仕事終わらせてさくっと帰ろう。