うぬ(´・ω・`)

じんじん好きだったのになあ。暇だからうだうだ書いてみた。
まあこの人についていってもしあわせにはなれないって思ってたから降りられなかった。歌声とかパフォーマーとしては最高の素材だと個人的には思うので、もったいないなあと。
ただ本人がそれを望んでないならアイドルするのって大変だし徹底してアイドルする必要はないと思うので、事務所辞めてまえ\(^O^)/とわたしは思う。
アイドルに恋愛とか結婚するなというのではなく、こっそりやれよっていう話で…こっちからしたら自分でそれを望んだんでしょと言いたくなる。ジャニーズなんてアイドルの代名詞みたいなもんだし。なんらかのペナルティーがないと下に示しがつかないよね。このまま出来婚して強行突破したら結婚出来るとかいう認識が出来たらそれこそ問題だと思ってしまうわ。
昨日Mステでじゃんぷ見たらみんなおとこまえに成長していてハァハァした(*´д`*)知念たそが男になりつつあって成長期ってすごいなあと。あとやぶがわたしの好みの顔になりつつあってドキッとした!カコイイ(゜д゜)!きぃさまはあんまり変化ないよねwじゃんぷコン行きたいなあと思ったけどアジアツアーしかなくてしょぼんやわ。大阪あるならちょっと行きたかった。
話がそれたけどこの子たちがそんなことしたらいやよねって思ったっていうことが言いたかったw長い前置きでしたがつまりはそういうことですw出来婚云々っていうよりはちゃんとお世話になってる人に対してのマナーは守って欲しいよねっていう。