眠いぜ…

部屋配置換えちょっとした。しぇりるの人と明日やろうはバカやろうだよね、っていう話をしたのでやらざるを得なくなっているなう。明日の自分を楽にするためにするんだよと言われました。そういう考え方ができる人ってほんとに尊敬するよ…追われる人生をそろそろ辞めなくては。ぐうたらグセが悪化しているのでがんばります…。
で、ついでに今年の抱負の話。いろいろ考えたんですが とにかく行動あるのみ ということになった。ほんとに最近心ゆさぶるものがなくて…いや、いいなとかそういうのはあるんだけど突っ走っていけるような情熱を持てるようなものがなくて、そのきっかけをつかむことさえ億劫になってるので(´・ω・`)興味を持ったら動く、気になったら追いかけるという風にアクションとろうと思う。で、人のいいなと思うところをどんどんパクっていきたい。あと 仕事/友達/おたく/恋愛 以外のつながりを作りたい。趣味探しする。あとあと自立する。考えるとキリがないけどこんなところかな。と、語ってみた。今年はアウトプットがんばりたいのではてダもちゃんと書くようにしよっと。おたくネタはそんなに書けないと思うけど、自分の好きなように書けたらいいなと。