突然

しぇりるの人がムラリストという単語を発しました。びっくりしたー!なんかこっそりにゅーすの勉強してたらしいよ。やばい。めっちゃおもろい。(笑)なんなん、このマメ男wほんとかわいい人だな(*´∀`*)わたしよりめっちゃ女子です。
まあぶっちゃけ一時さめかけてたんだけどいろいろあって回復した…!ちょっと別れるかと思った!ほんとに!もうそろそろ5ヶ月です。意外と続いてるな…
日記書こうと思いつつも1ヶ月ブランク開いたのはバタバタしてたのもあるけどしぇりるの人ネタが増えるとうざいかなと思って書かなかった。…んだけど切り離して説明が出来ないので普通に書くことにしました。(笑)日々ドン引きされながらおたくもやってるよ☆
ついったもアカウントあるんだけどつぶやきならハイクでいっかと若干乗り遅れてます。