ただいまとさよなら

イタリアから帰って来たよー!!!!めっちゃ楽しかった(*´∀`*)飛行機辛かったけどあっという間だった!ほんと時間足りなくてもっと居たいと思ったし!日本全然恋しくなかったw
って気分で帰ってきたらしぇりるの人が寂しかった連呼で萎えた…やっぱり毎日連絡してないとわたしの恋愛的テンションは下がる。今更だけど恋愛向いてない。(笑)
で、本日卒業式です。袴着たぜイエーイ☆5時起きだぜイエーイ☆卒業決まってから急いで用意した袴だからあんまり気に入ってないw成人式の着物が最高だっただけにもうあれ以上はないし。そんな感じで明日からNEETです。多分4月からは派遣で働くと思います。このまま続けてても多分ダラダラしてしまうだけだし空白作りたくないので。そんな感じで!4年間のモラトリアム楽しかった!謝恩会なくて寂しい!ドレス着たかったー!