これでも22才です

昨日はおたくで集まってわーキャー言ってました。こやまの人は『重岡くんと付き合いたい(*´Д`*)』やし、ますなかの人は『中丸と付き合いたい(*´Д`*)』やし、わたしはわたしで『大東くんと(ry』やしでカオスwww重岡くんわからんかったけどほんま爽やかいけめんでわたし好みでした。ちょっと優しい感じで!
まんだらけにも行って昔の写真見たけどアゴがwwwアゴの変化がやばいなwwwびっくりするぐらいお肥(こえ)になってて…まあなんやかんやしげあきはいけめんやったけど。
でも一番みんな同意やったんは西島さんがかっこいいってことやった…!ほんまずっと書きたかってんけどジェネラルルージュやばい!!!!西島さんかっこよすぎてほんまにやばい!!!毎週楽しみです(*´∀`*)今回ドラマはいけめん的に豊作やー。
そんな感じでまたてごます行くから来週な!みたいな解散で楽しかった…!おたくと遊ぶの楽しい!またてごますですぐ会えるけどな!(笑)