DGSの話

神谷さんは一人で話しててもおもしろいし、誰と組ませてもソツなくこなすのでこの人はプロだと思う。ほんとうに尊敬する。演技云々は正直滑舌があんまりよくない気がするので、好みで言えばそんなに好きではないのだけど。役に向かう姿勢が大好き。
小野さんはちょくちょく 大丈夫かこの人… と思うときがあるけど感情を表に出せる人って強いと思う。賞受賞したときとか誕生日祝ってもらったときとか…言葉が詰まってしまうのがプロとしてどうかと聞かれると完璧な対応するのがいいのかもしれないけど、なんか人間くさい感じがして嫌いにはなれない。
わたしの場合、中の人にしてもアイドルにしても仕事に対する姿勢が真摯な人が好きです。まあリアルでそんな仕事に真摯な人っていたっけとも思うけど。人に見られる仕事だからリップサービスで言ってるのもあるだろうし、でもそれも含めて人に見られる仕事の仕事だと思うのです。と終わりも見えずに語ってみたw聖誕祭の回を聞いたら語りたくなった。