明日てちょw

行くのか行けないのか分からないこの状態がめんどくさいw本音がぽろり…。旅行会社通してるから当日キャンセルだと半額取られる(´・ω・`)何もしてなくて2万近くはやだ。JRが止まったら全額返してもらえるそう。あーめんどくさい。(笑)
あと全然関係ないけどわたし1つ分かったことがあるよ!これが倦怠期か!わたし倦怠期なうか!
まあ倦怠期かどうかなんて分からないけど、そう言われればそんな気がしたのでそういうことにしておくwいろいろ話したらどろどろぐるぐるしてた気持ちがリセットされてまたちょっと楽しくなってきた!このままいけば2年を迎えられそうだけど向こうもちゃんとリセット出来たのかは謎だな。出来れば長くご縁がありますように。