8周年の話

NEWS8周年おめでとう!好きになって大好きになって追いかけてってしていたらもう8年ですか…!やばいな!(笑)
ついった見てたらたくさんの人が祝っていて、嬉しくなった自分はまだまだにゅーすが好きなんだなと思いました。そしていろいろあったのについていく自分も誉めてあげたい(笑)
個人的にはグループでの活動を希望しています。もう今年は無理だと思うけど、来年こそぜひ!ぜひに!コンサートをたくさんしてもらえるよう、そしてCDをたくさん出してもらえるよう、東のほうに祈ります。9年目こそアグレッシブに!メンバーの意見がどれだけ反映しているのかは分からないけど、メンバーにもグループ活動に前向きに取り組んでもらえるといいなあと思っています。10年目には羽ばたける年になるよう9年目が過ごせるといいな。