見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

The secret of happiness is not in doing what one likes to do, but in liking what one has to do.
幸せの秘訣はやりたいことをするのではなく、やらなければいけないことを好きになることである。
by Barrie(ピーターパンの作者)

これ聞いたときわたしの頭にはしげあきしか出てこなかったよ。(過去の雑誌かなんかで似たようなことを言っていた気がするので。)しげちゃんはすげーな!!!ほんとあいつすげーよ!!!!
もうなんかいろいろどうしたらいいかわからない。違うな。どうしたらいいかは分かってるけど動かない、だな。刻々とリミットが迫ってきている気がします。ふぅ。もう一つはほんとにどうしたらいいかわからないというかどうしようもないけどね!自分の気持ちがわからなくてぐるぐる。ありもしないことを考えてぐるぐる。
楽しければいいじゃない!ではいつまで経ってもしあわせになれない気がする。でも楽しくありたいから逃げちゃうんだぜぐるぐる。