DVDキター(゜∀゜)ー!!

念願の!DVDが!発売ですよっ!!!!そしてそしてぴーさまのソロコンおめでとうございまーす!なんで大阪でもやらないんだよう(´・ω・`)と若干残念ではありますが、待ち望んでいた人も多いことと思うので!目下心配はMCのみです。(笑)
っていうかDVDだよおおおおおおお!!!!!!!ありがとうJE。ほんとうにありがとうJE。どーせどーせ出さないんだろっ!とか思っててごめんね!300分とかほんとに東には足を向けて寝れません。わたしのシャララタンバリンンンンンンンンン!!!!!!!!!
しかも昨日はちょうどおたくと会う予定だったのでテンソンあげあげでございました。久しぶりにおたくと会ったのでちょー楽しかったぜ!とか言いつつ1ヶ月前に会ったけどね。(笑)でもほんと別れが名残惜しかった!現実と戦うおたくですよ。11月のDVD発売を楽しみに残りの9月と10月をがんばって生きたいと思います。負けない。
11月がほんとワクワクさんだよwwwwwワクワクっ!ワクワクっ!身内は鑑賞会しましょー!っていうかその前に1回ぐらい会おうよー!わたしのスケジュールはいつだってガラガラです。(…)