ほえー

最近気になるもの:ラブプラス。あれもうだめだよねwwwwそのうち3次元イラネってなるよー!しかも中の人が丹下さんんんんんん!!!!!!!!誰だキャスティングしたの。GJすぎるだろ。最初のほう聞いたけどめえええええっちゃかわいかった(*´д`*)つばさを見るたびに丹下さんカムバーック!と思ってたけどこんなところで聞けるとは。年上のおねーさんが皆口さんとかもだめだー。ずっこいよ。
ほんとガールズサイド出たら欲しい。(だめな人)DSなんて買わないけど…ね…!先にPSP買わないと。あ、キャスティングは元気な年下:しもの、ツンデレ同級生:よち、年上おにーさん:藤原けーじさんでお願いします。ただの個人的な趣味すぎるwあーいろんなパターン考えるのが楽しい(・∀・)
明日はさんのみやの大丸にいっこーさん来るから見てくるよ!(笑)