世界中は愛に溢れているの

インフルに関しては大事になってないみたいでよかったです。(まだわかんないかもしれないけど)個人的に一番心配してたのが身体の弱い人が感染したら大変だなあと思ってたので。ぴーさんやりょーちゃんは若いし身体強いから大丈夫!ブザビの収録が遅れてるって聞いたからそれはちょっと心配だけど。
で。すた☆めんのイベント場所が発表になったああああ!!!!!よっちんは大阪と福岡で!ひゃっほい!地元きちゃうー?!!!!大阪がヤスくんと、福岡がひろきくんとだけど。ヤスくんはラジオあるからどっちかっていうと見たいのはひろきくんとのコンビなんだけどなあ。まあ大人しく大阪にしておきますよっと。クッキーロゼを差し入れするんだっ…!とか言いつつ今年は当たらない気がムンムンしてます。(…)去年も11月はこのイベントとにゅーすの福井コンで、今年もこのイベント(当たれば)とますだ舞台なので11月は楽しい月だとインプットされました。さぁさDVD予約せねばー。

薄桜鬼も買いたいんだけど今月はお金なさすぎて無理だったのでそのうちに…!っていうか買うと廃人決定なので生活が落ち着いてからにしたいと思います。あー早く買いたいよー!
ちょっと遅くなりましたがはてすたありがとうございました!