なん…だと…?

神谷さんがCDデビュー☆だそうで。

お知らせ | Sofmap.com

やっぱりランティス目をつけたか って印象です。まあ今出せば間違いなく売れるものね!(笑)ほーんと最近、自由くんとかひらりんとか個人名義でCD出す人多いなあ。声優と歌手の垣根が低くなるのはいいことか悪いことかは別にして、神谷さんの曲がいっぱい聴けるのは楽しみだー!DVDはもちろんネタですよね!イベントとかあれば行きたいけど争奪戦すごそう…。
わたしが好きになる人はじゃにも含め、歌に対してネガティブな人が多いのでこういうファンの人のワクワク感が羨ましい!石田さんは歌わない人で有名だったし、しげちゃんは自分で歌はちょっと…と想ってるし、よちも歌の仕事セーブしてるって言ってたし。よちはオファー来ても断りそう。神谷さんも自分で苦手だって言ってたのに引き受けたのはどういう心境だったんだろうね。気になる。きっとDGSとかでいろいろ言ってくれると思うので楽しみにしておきます。