うおおおおおお!

しかし、金がないな!来月久しぶりにお給料が1万円台っぽい(゜∀。)アヒャ
お家にもリアルに金がないので、親からの『ねえ、バイト増やせないの?』のひとことが一番きつい。あの人多分半分本気だし。今回お葬式に絡んだ出費:ウン十万円。思い出:プライスレス☆
就活に関して何も言わないでくれているのはありがたいけど、それを言われると今就活辞めてバイトに励めってか?って逆ギレしたくなるジレンマ。ちゃんと説明できない自分にもイヤになるし。自分のことでもいっぱいいっぱいなのに家のことまで心配してらんない。こんなことで心折れていては意味がないのだ。がんばれふんばれ。とりあえず短期の単発のバイト探そう。よろよろ。…もうどうすれば最善なのか分からない。