マスク、完売です

友人から舞台大丈夫なの?的なメールが来て、ちょ…やめてよ…と思ってたら関じゅのコンサート中止になってたのね。個人的にはわりと渦中の人なので中止できるものは全て中止したほうがいいんじゃない?ぐらいに思ってます。人多いとこやっぱこわい。死人も出てないし、薬飲んだら治るって言うけど学校も行けない、カラオケ屋も休校のところは入場禁止、キヨスクは閉まってる、説明会は延期etc...の身の回りの変化で心理的に怖くなってくる。マスコミの効果ですね。
とか言いつつガンガン外出てるし、バイトもしてるけど。バイトは暇すぎてやばい。今日昼30人ぐらいだったけどそれでもまだマシな方だったみたいで店長嬉しくて涙出そうって言ってた。(笑)こういうとき外食産業っていうか自営業はほんと大変だよねー。もう閉めたいけどそういうわけにもいかないし。抗菌マスクは1枚300円でここぞとばかりに売ってた。あれ絶対あやしい!(笑)1週間で落ち着いてくれるといいんだけど。なんだかなー。今年は地球的にマイナスオーラが出てるんかな。明るい話題が欲しいぞ。
…そこで↓ですよ。(笑)