キッタァー!

多分ほぼ全通なんだろうけどwやっぱちょっとテンション上がる(´ω`)漢検2級落ちたけど一般常識系の問題で意外と役に立つ。ヨカタ。
友人(内定持ち)が『4月はスーツ着なかったの3日ぐらいだったよ!!!』って言っててすごいと思った話を別の友人(内定持ち)に話したらサクッと普通やろって返された…メキョ(゜Д゜)ってなったわw能力がある人でさえこんなに努力してるのにこんなんじゃそりゃナイ内定だよなってゆー。
4月は無理だったから今月こそはと思ったけどやっぱり無理だった…かなり遅いけど惰性でやってたのがやばいと思い始めてちょっとずつ真面目になりかけてる感じです…。わたしの人生は反省と萌えで出来ています…。(…)こんだけ会社あるねんからどっかはひっかかるやろーと思ってたけど、どんどん説明会の数が減っていく様子を見て焦るwwwわっほい!とりあえず振り切ってがんばる。