NEW!

新しいパソコン導入しました。まだ快適とまではいかない…昔はセッティングとかカスタマイズとかすごい喜んでやってたのに、めんどくさいと思ってしまった自分が悲しいわ(´・ω・`)とりあえず使いやすいようにいろいろいじっていきたいと思います!奮発してi7でメモリも8GBつけて電源もちょっとグレードアップしてってがんばったので長く使っていきたいな。あとはPS3買ってうちのDIGAたんとリンクさせて録画を見れるようにセッティングしないといけません。一番の目的はそれだかんね!まだPS3は買ってないけどパソコンが落ち着いたら導入します。無線LANも買わねばー。ボーナスが出ることを祈ります…!寸志っていくらなんだよ…!(´Д`;)