ぬん

ぬん(´・ω・`)な話。
わたしが説明下手なのもあるけど言いたいことあるならはっきり言えばいいのに。遠回しにしか言わないからわたしはわたしで何が聞きたいのかよくわからなくていらいらする。遅いっていうなら直接的なことじゃなくていいから手伝ってくれたらいいのに普段なにしてるんやろって思う。残業してまでやることやってんの?とかって心の中で完全ブラック降臨してたw
そんな感じでもやっとしてたら営業さんが思ってたのと同じようなこと言ってくれてちょっとすっきり。忙しくても周りにいらいらぶつけない人にならねば。そして文句言わせないぐらい仕事出来る人にならねば。そしてそして歳食う前に辞めねばw若いってことがどんだけアドバンテージか痛感するわほんと…歳取りたくない\(^O^)/