やっほー☆

わたし卒業出来るよ…!!!!とりあえずほっとしました。(笑)就職決まってないから卒業しちゃっていいのかよくわからない部分もあるけど単位が足りなくて卒業出来なかったっていうのも印象悪いしお金もないことだしよかったと思います。最後もうちょっとがんばってみるかなあ…。
そんな状態にも関わらず昨日まで3日間卒業旅行で東京に行ってきました。めっちゃ楽しかった!めっちゃ疲れたけど!(笑)旅行初めて行くメンツでしかも仕切りがいないフリーダムグループだったから準備の時点でいらいらしつつで個人的にちょっと心配してたんだけどなんてことはないな。いらいらした部分もあったけど、逆にさせた部分もあったと思うし楽しかったからオールおっけーでした。
東京はほんと都会だった!大阪とは全然違う。憧れて人が集まるっていうのも分かるなあ。また行きたーい!
ディズニーシーにも行ったんだけど神が舞い降りすぎてやばかった…!ミッキーと2ショで写真撮った…!ミッキーまじ王子…!
わたしディズニー好きなんだけど何が好きってキャラクターとかっていうより夢の国な空間ってことなんだよねー。あそこの空間ってほんと徹底されてて目の前に居るのはミッキーの着ぐるみを着た人間だっていうのは分かってるのに動きとかがほんとリアルミッキーでミッキーにしか見えないしみんなそんな感じだし、地図見てたらキャストの人から声かけてくれたりそういうのがすごいなあって思えるから好き。(笑)子供出来たら絶対連れていくんだ!小さいころからあんな素敵な空間知ってたらすごい心が豊かな子に育ちそう。
そんな感じです。おたくネタなくてさーせん!