ひさしぶりにっき

今日はよっちんの誕生日ー!おめでとう36歳児!四捨五入で四十路…信じられんわ。いつまでも活躍されることを期待してます!と最近オフモードのわたしが言うのもなんですが。
相変わらずのうかれです、どーも。ちょうど今日でしぇりるの人と2ヶ月ですけど何事もなくバカッポーライフやってます。この何事もなくっていうのが正直わたし的にはすごくこわいんだけどとりあえず大きな不満や不安はなく楽しいよ。2月はゲームするからあんまり構ってくれないらしい。とか言いつつなんだかんだで大切にしてもらってるんですけどねーとのろけておきます。
日常はなんだろー。とりあえず卒業できるのか毎日ビクビクライフです。(…)未来が見えません。お先真っ暗。そのわりに卒業旅行に東京とイタリアに行くし、今月は友達の家にお泊りいっぱいします。楽しみー!でも別れの季節でね…親友サンが一人横浜に行くんだってさ…。寂しいよー。寂しすぎてこっそり泣いたって話をしたらお前は彼氏かwとつっこまれました。だってさああああああ!!!!!寂しい(´;ω;`)でも横アリあったら彼女の家に転がりこむね!(笑)
そんな感じで!走魂パンを買おうと思ってローソンに行くけど売ってないから困ってる楓でした!いつか見つけ出ーす!