あけまして2010

明けてからずいぶんと経ってしまいましたがあけましておめでとうございました!今年もよろしくお願いします!ってことでまとめて通常営業開始。
もうめっちゃ今更だけどMステのクリスマスSPはますしげでにやにやしました。(笑)MステSPではますしげコンビがなにかしらやっていてにやにやしてる気がします。あとちらっと後ろで映ったしげちゃんがにやにやしていてわたしがにやにやしました。ビジュ劣化したかと思って心配してたけど全然やん!今のところは!その顔面を保って欲しいところです。(…)
カウコンは愛されるより〜がかっこよすぎてふわああああってなった!あのシャッフルいいわあwめっちゃおもしろかったりめっちゃかっこよかったりで。もう先輩の曲歌うこととかないから新鮮で楽しい。またてごますでもう君以外愛せないー♪とかやって欲しいわー!キンキ曲とか大好きやし!
で、あけて早々はぴーさまコンに行ってきたよ!久しぶりのコンサートで楽しかったー!そして一番楽しみにしてた青が聞けてよかった(*´∀`)もったいないから音源残して欲しいわー!DVDになるのかしら。あといろいろ懐かしい曲とか普段見れない常ONのぴーさまとか見れてよかったです。(笑)ほんと美しいしかわいいし神やな。
あ、ゆーやチューボーはまだ見てない。録画したまま。なんか相変わらずてごにゃん節全開だったみたいで見るのが楽しみだw
2次元はとりあえずもうささめきことがキュンキュンするわああああああ!!!!百合とか別に好きでもないけどあれはハマる。両方めっちゃかわいいいいいいいうおおおおおおおお!!!!!!最後までよかったー。マンガ読んでみようかなあ。ほんとよかった。新番はあんまりチェックしてなくてデュラララ見たかったのに録画忘れたorz あとバカテスは見た。普通な感じ。他は特にないかなあ。あとは引き続きでテガミバチがおもしろいです。
明日はシェリルの人と京都に遊びに行ってきまーす。だんだん自分が重い女になってきたので心配やw