やっちまったなあ!

ガッツラジオとかすっかり忘れてましたよーっと!音泉ややこしいから嫌いなんだよね!そういうことにしとくね!あとはボイニュのちょっといってみ?を買おう買おう、忘れないようにと思いつつ忘れそうな気配がムンムンです。いつ買おう。忘れないうちに買いに走らないと。なんだかんだでまだがゆん1巻も予約してないし。こわいなあ。そしてラジオ系がちょっとだいぶ離れてしまって長い間PASHもDGSも聴いてない…!
で、何をしてたかといえばこれ見てた。
D
ラストエスコートの実況です。まだ全部見終わってないんだけど吉野さんに声が似てるというのを見て見始めました。(個人的には全然似てないと思う。)この人の突っ込みやらセリフにないセリフがおもしろすぎるwwwどんどんデレデレになっていく様子がおもしろいですw
基本的にゲームは全然しない人なので、乙女ゲーも接する機会がなかったんだけどほんとに杉田(キャラ)がかっこよすぎてほわほわーんってなりました。 と き め く ! チヒロも好きなんだけど中の人に気をとられてしまって常に檜山の本気を見ている気分になります。(…)やーすごい。コレ見て余計に薄桜鬼が欲しくなっているわたし…。PSP版を出してくれないだろうか…。そうなったら即行で買うんですけど。とりあえずゆくゆくは買うつもりでは居るの。ただそれが2年後か3年後かは知らないけど!(笑)
んで今期のアニメはぼちぼち見始めて、リストもきっちり仕上げました。(g:va2:id:maplewitch)すごい暇な人だなwww一応秋から付け始めたんだけどこれするとどれを見たかきっちりかっちりわかるようになったので抜け目なく見てます。凝り性なのでというしかないねwwwはてなの記述法すごい楽チンだー。まだ全部見てないけど感想ちょこっと。

みなみ け

1期も2期も見てないんだけど2525にネタ系が結構上がっていた(主に保坂w)ので見始めたんだけどもっと早くから見ればよかったああああ!1期とか吉野さん出てたのにー。でも来週からは出てくるっぽい人があれナツキだよね?ちょっと楽しみ。
とりあえず保坂のカレーの歌はディスクに落とすべきか否かで迷っています。あれは…ほんとに…!すごいね!何がすごいっておのさんが!役にハマりすぎてて!(笑)普通っぽいのに変態っぽい人(いっちゃんとか)がすごいよく似合いすぎる!(誉めてます)

らいどばっく

バイク?メカ系とか好きじゃないんだけどとりあえず…とか思って見始めたら意外とおもしろそう。バレーを挫折してそこからどう乗り物に結びつくのかとか思ってたんだけどちょっとわくわくしました。みずきななのキャラはみんな性格的にかわいいなあ。

まりみて

初回放送がやばかったwwwアナログ放送だから?か知らないけど画面の4分の1ぐらいしか絵がなくてこのままだったら見るの辞めようと思ってたんだけど2回目からはちゃんと普通の大きさに戻っていました。よかた。ゆりゆりの世界っていうこと以外全然知らないので見ながら学んでいきますwっていうか意外なのがゆりゆりの世界って男出てきていいんだね。BのLの世界ってほとんど男、サブキャラに女の人ちょっとってイメージがあるのに、男と一緒に学祭とかやっちゃっていいんだーとびっくりしました。その辺の世界観的なものがわからない…!でもおもしろい。
とりあえず能登キャラがかわいくて好きです!!!ほんとああいう能登ちゃんのキャラ好きだよおおお!(らいんばれるの木崎とかくらなどのことみとか)むしろ能登かわいいよ能登

バーディー02

1期がおもしろかったので期待!松風さんのおにーちゃんキャラが楽しみすぎるうううう!!!!!地獄しょうじょのもっくん大好きなんだよおおおお!!!!!ああいう爽やかっぽい好青年好きなんですッ…!

どるあーが

1期見てないけどおもしろそうだったので見てみる。設定とか細かいことが全然わからんけどなんとかいけそう。
そんな感じです。夏目には吉野さんも出るようなので楽しみ。あ、そういえば2月6日吉野さん誕生日なんだけどどうしたらいいかな。やーほんとはなんか事務所に送り付けたいんだけど、何を送ればいいのか迷っているうちに終わってしまいそうです。