笑え!

あれ、試聴した感想って書いたつもりだったけど上げてないのはなんでだろうw

color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

ぶっちゃけブックレットなんてほとんど見返さないし、ジャケが好きそうだったのと神曲の永遠色〜が入っていたので通常でもいいかな、と思ったけど結局初回に。ちなみにフラゲはまだしていません。(笑)ちょっと気合いが足りなかったのね…!明日バイト終わってから引き取ってきます!アレルヤも一緒に!!!!!
でも待ちきれなかったのでようつべでちょいちょい聴いてます。やっぱり試聴段階で思った通りSmile MakerとFly Againが一番好きっぽい。あと世界はなんとかギブアンドテイクも。こやぴーますのトリオ曲はなんかほのぼのしてよいですなあ。ソロっぽい感じのはCDまで楽しみに残しときますー。ああああ。2曲のリピが止まらん。早くぽどさんに入れたい。
永遠色は神曲なんだけど6人*1で歌ってたのが自分の中で強烈すぎて受け入れられるか正直不安。でももうそろそろこだわりすぎるのもよくないのかなあ、とも思い始めてる。とりあえずあのときの笑顔が忘れられない。しげちゃん最強伝説。(笑)

*1:こやぴーますしげてごくさ