寝坊したorz

ネタバレメモ。とりあえず思い出したのを小出しにしてく。ほとんどしげメモみたいですが頭が1つしかないから覚えてらんないのよーってことで。(笑)

  • Why

緑の衣装に黒ジャケット。赤い靴。ますだとビリヤード。

  • バンビーナ

緑の衣装に黒ジャケット。赤い靴。メインステ一番左。がつがつ踊る。

  • ガンガンガンバッテ

右奥。フリがややこしい!!!でもかわいい(*´∀`*)

  • Say Hello

キター(゜∀゜)ー!!初見で椅子とステッキと帽子が出て来たときのワクテカ感は異常。にしきどが2日目は1部で帽子落としたから2部は被ったままだったのが笑った。(笑)

  • 真冬のナガレボシ

これを聴くと君がいつまでも幸せでありますようにと願わずにはいられない。歌詞は結構切ない話なんだけどね(´・ω・`)バックステだったかな。

  • タンバリン

キター(゜∀゜)ー!!!衣装ダサいけど楽しかったからいいや(笑)曲調はモンパチとかハイロウズっぽかったです。おっぺけへーに近い感じ。
とりあえず次回に続く。