気まぐれだけど愛はあるよ!

とりあえずただいまー。福井より帰宅でございます。とりあえずとりあえず福井とこやまが神w
でさーあのさーほんとさー結局離れられないんだよなあ。(笑)コンサートがよかった、悪かったを別にしてそこににやにやと笑うしげあきが居る限り舞い戻ってしまうのかなーと思います←結論。アハ。毎度お馴染みです。笑うがいいさ。笑顔が大好きなんだよ。
最近やんわりとよっちんをガチ追いすることを考えてたんだよねー。降りるっていうか今しげあきに対して使っている予算を縮小してよっちんに使おうかな、みたいな。前ほど考えなくなったからどっちが一番とかじゃなくてこっちはこっち、あっちはあっちである程度割り切ることは出来るようになったけど、身は一つしかないし、使えるお金も時間も制限かあるわけだからいつか優先順位を決めないといけないときがくるかもしれないけど今は現状維持というか削る必要はないなーと思ったことを記しておきます!刷り込みだと思うけどかっこいいんだからしかたないよね。こんにちわ、前髪!こんにちわ、あご肉!後者には即刻立ち去っていただきたいわけですが誰に言えばいいのかな。今回衣装のせいか下半身がデブく見えたし、オリジナルフォトの横顔のあごが…やばい…orz ドームで06のうちわと08のうちわを見比べたときの絶望感再来。絵にされるとキツい。(´・ω・`)ポチャがだめっていうよりシュッとしたほうがかっこいいじゃないってゆー。1日目のしげあきはいけめんで、2日目のしげあきはかっこよかったです。このニュアンスの違いを説明するのは難しいな。何がスイッチだったのかわかんないけどあたし燃費悪すぎだしw