3話まで見たー

春馬かわいいよ春馬。春馬かわいいよ春馬。何度も言うけど春馬かわいいよ春馬ああああ!!!!!なんかもうたまらんのですが!ビジュアルというよりキャラがかわいくてしょうがないぞ!かんけりのときの「1回だけだぜ…(ぷいっ)」とかラグビーの練習1回ぐらいなら付き合ってやれば云々とかなんだこの子!!!!!かわいすぎだろ常考。そうか、狙ってんのか。それでも構わないけどね!ヲバは黙って騙されますよーっと!
高木はビジュアルがなんだか残念…というかこの子目力が足りないんだよね、と思ってしまった。サーセン。っていうか正直クールな役は高木に合ってないと思うんだ。もっと元気っ子の感じの方がやりやすそう。でも一瞬萌えたのがいっちーが倒れたときに怪我をぷにってつついたのが萌えたあああああ!めっちゃかわいいんだけど!だからねー正直ね、高木が大和になりきってるときよりなりきれてないときのほうが萌えるwww
あと3話でそのだくん(ライフ)が出てきてびっくりした。あんなそのだくんやだ(´;ω;`)
ああほんと春馬かわいいよ春馬!あと金髪の子が気になります。何気にごく3好きかもしんない。っていうか基本的にごくせ/ん好きなんだよなあ。(苦笑)