今更ながら

ごくどーのせんせを見始めたよ!レコがやばすぎて見るしかない状況になった(ノ∀`)(そこまでならないと見ないのかってツッコミはスルーです。)これはすてきな棒とアイラインですねwwwただみんなドSっぽくて萌えるんだが!!!最近になってものすごく思うのはあたしMかもしんない!!!!!あの見下された感じがたまらんなー!(*゚∀゚)=3ムハー 春馬かわいいよ春馬。大和かわいいよ大和。でも他が萌えれない\(^O^)/ちなみに2ではじんじんとこいでけーすけが好きでした。っていうか大和初っ端からいい子すぎるだろ。それどんなツンデレ。あとなんかいきなり「なんとかー!(セリフ忘れた…)」って言ったのが棒すぎてふいたw ふえええ?!!! ってなったよあたい。
ってかねTDKのディスクがいきなり全部使えなくなってドスパラのアチャラもんしか使えなくなったのだ。い き な り !ほんとありえねー。今までの途中のディスクは全部ぱーです。どうしよ。誰かいるならあげるよー。だから新しいディスクを買わないといけないわけだけどどれが使えるのかわからなくてめんどくさくて買ってない…。日本製がいいよなー。未来的なことを考えると。まあ故にディスクがパンパンなんだけど。早く買い換えてぇよ、もう。ただ壊れる前にファイナライズ全部済ませないと次もまたMITS○BISHIを買わないといけない事態になるのでそれは避けたい。(ミッツンが悪いとはいわないけどもっとこだわりたい。)
やっべ、ものくろーむ始まった。寝ろ!>自分